2012年08月29日

ふく

1346214229114.jpg『ふくいや!パンツいや!』

家では裸率高いシュウ。



昨夜から発熱。
夏風邪。



服は着ましょう。
posted by HANA at 13:27| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シュウちゃん、いつから裸族になったの!?
ま、まだ暑いからね〜。
寒くなればすすんで洋服着るっしょ♪(^^)
でも、それで風邪ひいたのかなぁ?
疲れがでる時季よね。お大事に。
HANAちゃんも疲れがでないようにね。

そうそう、大宮交通公園、ぜひぜひ行ってみて♪
小3以上は一人でゴーカート乗れるから、コウちゃん絶対喜ぶはずだよ(^v^)
チビちゃんたちはパパかママと二人用ゴーカート乗ってねん。
Posted by みきぷり at 2012年08月29日 18:11
みきぷりちゃん
さんきゅーー!
交通公園、いってみるー!(^^)!楽しそう☆
熱まだややありそうなのに、
テンション高すぎて 暴れまわってるシュウ。。
もちろん裸(・_・;)

Posted by HANA at 2012年08月29日 19:23
こちらに、初登場♪ ちびっ子ボーイズは裸が好きやね〜。うちも上の子がラ族だった。お熱、お大事にね。はやくなおりますように。
Posted by けいこ at 2012年08月29日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288973991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

